

またまた注文!

chikoさんに教えていただいた湘南○○を見てきたのですが、
予約になってしまうので、今回はルリオコシは断念しました。
またの機会を狙いますね。
ということで、及○にて、注文してしまいました。あはは・・・

お世話になった方用にと、ベルオブウォーキングを選びました。
八重咲きで豪華に見えると思ったのですが、気に入ってもらえるでしょうか?一般向きかなと思ったのですが。
綺麗に咲かせてからプレゼントをするつもりです。
ついでに、アリスフィクスと予備としてベルオブウォーキングを
自宅用に追加して【風】に払ってもらうことになりました。うしし・・・

どのように綺麗に咲かせようかと思っていたら
ちょうど、風車さんのところで肥料が紹介されていました。
なかなか評判いいようで、西日が強すぎるところにという文句に
惹かれてしまいました。うちはずばりそうなんです。
私も注文してみようと思っています。

明日は、天気がいいようなので三回目の石灰硫黄合剤をまきます。

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

注文してしまいました

春日井さんのカタログがなにより大好きなおやじです。
んで、、とうとう注文してしまいました。

【風】にはあきれられておりますが、負けていては注文などできません。
2月発送と書いていたので、早めに注文注文・・・とこそこそFAX。

ららら、なんと発注して34日後でしょうか、
ゆうパックにて届いてしまいました。
う~ん、まだ心の準備ができてない。
【風】がこんなのが1200円・・・とつぶやくのは無視無視。

おまけに雪が降るという天気予報の日に届くとは・・。
と言いつつにやにやしてしまうおやじでございました。

注文したのは、
ルリオコシとテッセン、白万重、ムルチブルー、バルバラでしたが
ルリオコシは品切れでありました。残念無念。

どうもうちのデジカメ古いせいか接写が苦手の様子。
なんとかならんもんかいな。。。

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでどうございます

今年の元旦は、いいお天気でした。
クレマチスも新芽がこっそりと覗かせています。
元旦に、春日井園芸センターから年賀状が届きました。
顧客になっているんだ。とちょっと嬉しいおやじでした。
関東ではクレマチス展はよく開催されているようで
羨ましく思っておりましたが、京都でも3月に開催されるとのこと
3月というと、すぐではありませんか。もちろん予定を入れました。
楽しみが増えました。

【今年の抱負】
クレマチスを綺麗に咲かせて
ブロクを美しく花いっぱいにしてみるぞ
ということにしました。
歩みののろいおやじですが、皆様のように素敵なページになるように
頑張りたいと思います。

ちなみに家族の抱負は以下のとおりです。
【風】仕事をだんどりよくして、自分の時間を作るぞ
【長男】資格をとるぞ
【次男】できることを頑張るぞ←できることだけかい!

今年もよろしくお願いいたします。

テーマ :
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最近の記事+コメント
 フリーエリア
 ツリーカテゴリー
 リンク
 過去ログ
 ブログ内検索
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール

おやじ

Author:おやじ
【おやじ】私です。
【風(ふう)】妻です。
 息子が二人おります。

