スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注文してしまいました

春日井さんのカタログがなにより大好きなおやじです。
んで、、とうとう注文してしまいました。

【風】にはあきれられておりますが、負けていては注文などできません。
2月発送と書いていたので、早めに注文注文・・・とこそこそFAX。

ららら、なんと発注して34日後でしょうか、
ゆうパックにて届いてしまいました。
う~ん、まだ心の準備ができてない。
【風】がこんなのが1200円・・・とつぶやくのは無視無視。

おまけに雪が降るという天気予報の日に届くとは・・。
と言いつつにやにやしてしまうおやじでございました。

注文したのは、
ルリオコシとテッセン、白万重、ムルチブルー、バルバラでしたが
ルリオコシは品切れでありました。残念無念。

どうもうちのデジカメ古いせいか接写が苦手の様子。
なんとかならんもんかいな。。。

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

Comment

るりおこしは

湘南クレマチス園さんで購入しました。
去年は夏ごろに注文予約を受け付けていましたよ(^_-)-☆
・・・・・と、風さんに『余計なこと吹き込まないでー』って怒られちゃうかな?
こんなのが1,200円・・・たしかに・・(^^;
でもきっとお花が咲くと、前言撤回してくれますよ♪

クレマチスおやじさん 私もchikoさんと同意見です。きれいな花が咲くと気持ちが変わると思います。
クレマチスの購入の仕方として、母の日プレゼント用に売られた後の、花が落ちた鉢は園芸店によっては大変お安くなります。気に入った品種で品定めしておき、それを狙うのも賢い手段です。

chikoさん、そうですよね。綺麗に咲いたらきっとほめてくれるでしょう。
小さくなっているおやじとしては、これからをみてくれ!とクレマチスに訴えています。
ルリオコシは、今回は断念しました。また何かのチャンスを狙います。

風車さん、頑張りますね。風車さんのところで紹介されていた肥料
とてもいいようですね。
綺麗に咲かせるために、私も買ってみようと思いました。
いろいろと情報ありがとうごさいます。
今まで知りませんでしたが、クレマチスも母の日のお花として人気なんですね。
また園芸店を覗いてみることにします。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事+コメント
 フリーエリア
 ツリーカテゴリー
 リンク
 過去ログ
 ブログ内検索
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール

おやじ

Author:おやじ
【おやじ】私です。
【風(ふう)】妻です。
 息子が二人おります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。