スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた注文!

chikoさんに教えていただいた湘南○○を見てきたのですが、
予約になってしまうので、今回はルリオコシは断念しました。
またの機会を狙いますね。
ということで、及○にて、注文してしまいました。あはは・・・

お世話になった方用にと、ベルオブウォーキングを選びました。
八重咲きで豪華に見えると思ったのですが、気に入ってもらえるでしょうか?一般向きかなと思ったのですが。
綺麗に咲かせてからプレゼントをするつもりです。
ついでに、アリスフィクスと予備としてベルオブウォーキングを
自宅用に追加して【風】に払ってもらうことになりました。うしし・・・

どのように綺麗に咲かせようかと思っていたら
ちょうど、風車さんのところで肥料が紹介されていました。
なかなか評判いいようで、西日が強すぎるところにという文句に
惹かれてしまいました。うちはずばりそうなんです。
私も注文してみようと思っています。

明日は、天気がいいようなので三回目の石灰硫黄合剤をまきます。

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

Comment

3回目の石灰硫黄合剤の散布ですか。がんばりますね。私は風が弱ければ明日2回目の散布を考えています。クレマチスの品種を増えていくようで楽しみですね。

うちは結局、小さなチビがいるので散布を見合わせました。
なんでも触っちゃううちはちょっと出来そうにないなぁ・・。
また立ち枯れ多発の日々かしら・・。
ともあれ、三度もされたクレマチスおやじさんの意気込み、すごいですね。
わたしもがんばらなくっちゃぁ。
及○さんのところにもありましたね。手に入ってよかったよかった。

風車さん
今年は、もうこれくらいにしようと思っています。
庭植えでないので、鉢を置く場所ももうあまりありません。
庭が欲しいな。。。
まあ南の光は充分に入るので、贅沢はいえません。

chikoさん
小さなお子がいたら、ちょっと心配ですね。
触るわ、食べるわ←そんなに小さくはないかな?
子育てで大変でしょうに、chikoさんのブログの充実度凄いですね。
尊敬ですわ。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事+コメント
 フリーエリア
 ツリーカテゴリー
 リンク
 過去ログ
 ブログ内検索
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール

おやじ

Author:おやじ
【おやじ】私です。
【風(ふう)】妻です。
 息子が二人おります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。